2015年1月17日
RMK『ヴィンテージドロップグロス』



こんばんは♡
今朝はRMKのフェイスカラーの記事をアップしたのですが(≧∇≦)
(こちらも是非見てください♡→
http://yukikohirai.com/archives/1985
リップのことも書いていきます♡

ヴィンテージドロップグロス

IMG_8346.JPGRMKヴィンテージドロップグロス

これも、雑誌にかなり紹介されているのできっと見かけたことある方は多いかと思います♡

ひとつのリップに
色が三色入ってるんですね♡
(以下サイトより引用)

3色のキャンディストライプを混ぜあわせることで色がやさしくとけ合い、ほどよい輝きととろけるようなツヤをまとった、ピュアでおいしそうな唇に。唇のカーブにフィットして均一に塗れる起毛タイプのアプリケーターを採用。

だそうです。
私は珍しいブラウンが入ったストライプの、バタースコッチを選びました( •̀ .̫ •́ )✧(上の画像のタイプです♡)

使用感はどう??


リップの中からアプリケーター(唇につけるところ)をポンっと出すと
質感はとろっとしていて柔らかいです。
色はまだ混ざりきってない感じです。

唇にのせて、アプリケーターを左右に動かしているうちに唇になじみながら、色もキレイに溶け合ってなじんでくれます♡

『ほほ〜〜(๑✧◡✧๑)』って感じでした♡

茶色が混じったリップは使ったことがなかったので、はじめはどうかな〜〜ちょっとくすむのかな〜〜?と思っていたのですが

すごく肌なじみがよくて、柔らかそうな唇に見えます♡

唇が主張しすぎず、おしゃれな顔になれちゃうな〜〜♡と私は思いました(≧∇≦)‼︎(イガリさんもインスタやarでイチオシでしたね‼︎)

テクスチャが重たすぎないので、さらっと使えるリップです(≧∇≦)

リップは甘くてとてもいい香り♡

このリップは、
・ローズ
・メープルシロップ
・カシス
・バタースコッチ

という名前がついた4色展開なのですが
(名前、すっごくキュートですよね♡)

それぞれの香りがついているみたいです♡

私が購入した『バタースコッチ』も甘くていい香りが塗る時から漂います〜〜♡♡

こういうポイントって女子はテンションあがりますよね(≧∇≦)‼︎そして香りがしつこすぎないのもgoodだな〜と思いました♡♡

コスパもいい♡

リップって、優秀なものは大体3000円〜位のものが多いかなと私は思うのですがこのリップは
1800円♡(税抜き)

これは、コスパいいと思いますよ(≧∇≦)
気になった方は、こちらのリップもフェイスカラー同様限定商品なのでお早めにチェックですよ〜〜(≧∇≦)♡

限定品って、ゲットできなかったら後から後悔しますからねっ( •̀ .̫ •́ )✧(笑)

RMKオンラインストア

私自身がコスメを買うときって、
リアルな声が欲しいタイプなのでこんなコスメレポートも書いてみちゃいました(≧∇≦)♡

いろんな商品を試して、自分の定番♡自分の顔を作っていきたいな〜〜と思っている平井でした(๑✧◡✧๑)

逆にオススメのコスメも教えてもらいたいです(≧∇≦)♡ぜひ755の私のトークルームにコメントしにきてください♡
こちら→平井薫子のトーク

ちなみに昨日は、チークの話で盛り上がりました(≧∇≦)♡♡


Category: 美容
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします