2015年1月15日
きな



こんばんはm(__)m
文章力鍛えたい気持ちでいっぱいです、平井です。知的になりたいな〜と思いながらもきなこの記事を更新します。(矛盾w)

きなこ捕まえようと思って部屋の中を探すと、いません‥。

あ!
IMG_8330.JPG
おったおったーー!
IMG_8331.JPG
IMG_8332.JPG

おもちゃを噛みながら寝てますね(≧∇≦)(詳しく言うと亀の指人形w)

本能のままに生きているところに癒されますm(__)m♡ただ、毛が伸びすぎてもうお腹とかお尻とか‥もっつもつ!(もつれまくり)です。

まめにブラッシングするしか、方法はないのかな??‥切るか。きなこも。

(私も切りたいなって悩んでます、前髪!良ければ755に『きるな!』とか、『どっちでもいいよ!』とか、『リテラシー鍛えろよ!』とかコメントお待ちしてますm(__)m→平井薫子のトーク/755!)

最後、ただ755が独り言みたいで寂しいだけでした(≧∇≦)(笑)



Category: 今日のきなこ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします