2015年1月12日
なみなみウェーブ後れ毛の作り方♡【工程動画つき】



突然ですが、
私は後れ毛に『こだわり』があります♡

どんなアレンジも、後れ毛がいい感じじゃないとしっくりこないんですよね。。

その時々でブームがあるんですが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今は、うねうねブームです!!

例えば、これも

IMG_7039.JPG
おっ!うねうねしてますね!!
IMG_8287.JPG
これもうねうね!
やり方を頑張って書いてみます!(≧∇≦)

なみなみウェーブはストレートアイロンがオススメ!


いろんなやり方があるとは思うのですが、私は専ら
ストレートアイロンを使っています(≧∇≦)♡

はさんでクセ付けしていくので
・モチがいい
・ツヤが出る
・危なくない

と、いいことばかりです(≧∇≦)

慣れるまではなかなか上手くいかないこともあるのですが、練習あるのみです!
私が使っているアイロンはこちら!

セレブアイロン ストレート&カールアイロン

私も数ヶ月毎日自分の髪の毛で練習しました!努力あるのみです!!( •̀ .̫ •́ )✧(笑)

こんな風に手首を返しながら‥
(言葉では難しいのでつたないながらも、動画をつけてみます!)

波なみ〜〜 #ゆきこブログ 用♡ #動画難しい #難しすぎ!

A video posted by ゆきこ (@yukiss27) on

なみなみウェーブのポイント!


・しっかり毛束をはさむこと
・毛束を分厚くとりすぎないこと
・手首を内に返すときと、外に返すときのメリハリをつけること

だと思います(≧∇≦)♡

もうちょっと上手に動画が撮れたらよかったんですけどね‥(笑)また、挑戦してみます♡

慣れるまでは全体をするのは、結構大変で時間もかかるので後れ毛だけでもしてあげるとポイントになってかわいいと思います♡(≧∇≦)♡

もし良ければ、ご参考ください♡♡

お気軽にLINEください(≧∇≦)
こちらまで★
ID yukiss29



Category: 美容
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします