2015年1月4日
HOMELLA



こんばんは(≧∇≦)
またまた、平井です( •̀ .̫ •́ )✧

昨日行ったお店のことも書かせていただきます♡♡(≧∇≦)

『HOMELLA』っていうお店に行きました(≧∇≦)
どうやらneo.TEX料理らしいです。
‥って、それ何?って思いました。(食べたのに(笑))なので、調べました(≧∇≦)‼︎

メキシコ風のアメリカ料理を表す時に使われる表現

だそうです‼︎(≧∇≦)
勉強になりました( •̀ .̫ •́ )✧

お料理は‥
IMG_8122.JPGこちらは私の食べかけです(≧∇≦)(笑)

IMG_8121.JPG(食べかけ汚いんでHPからお借りしました‼︎)

タコスをいただきました( •̀ .̫ •́ )✧具は、チキンとビーフです‼︎(≧∇≦)

トルティーヤはおかわり自由ですよって言われて、そんな食べへんやろ〜(≧∇≦)って思いましたがしっかりお代わりいただきましたm(__)mトルティーヤじゃなくて、皮って呼んでましたすみません(笑)

サルサソースとアボガドソースを野菜とお肉と巻いていただいたんですが、おいし〜〜(≧∇≦)‼︎(多分、一枚のトルティーヤにもうちょっと多めに具を入れて食べるんだよね、って最後の方に気づきました。w)

巻いた写真を撮る間もなく食べてました。(笑)(今度家でトルティーヤ焼いてタコス食べれないかなって考えてました(≧∇≦)(笑)最近食べ物ネタばっかり‥(笑)

一緒に行ったのは高校時代から友人の2人です♡(≧∇≦)二人とも、私がスタイリストになる前の地元から離れた美容室で働いている時もずっと髪の毛を担当させていただいてました‼︎(当時は私の大好きな先輩にカットをお願いしてました♡キャナさん!みんな元気ですよ〜〜♡)
IMG_8124.JPG
IMG_8126.JPG
友人にも髪型を任せてもらえるのは、本当に美容師として幸せです(;_;)♡‼︎

今は、1人が東京にいるのでめったに会えないんですが帰ってきたら声をかけてくれて♡集まれました(≧∇≦)♡

おいしい食事と、気の許せる友人との幸せな時間でした(≧∇≦)

さあ、また気合をいれてしっかりお仕事もがんばりますよ〜〜♡♡

HOMELLA、素敵なお店だったのでまた行こうと思います(≧∇≦)くずはモールでお食事される方、オススメですよ〜(≧∇≦)お店の詳細も貼っておきますね‼︎
HOMELLAくずはモール店


大阪府 枚方市で美容師をしています。
平井薫子です!
ご質問、ご予約のご相談などは 是非LINEいただければと思います。 お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦)
できる限り迅速に対応させていただきます。
こちら★
ID yukiss29


Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします