2015年1月4日
くずは



こんばんは(≧∇≦)

昨日行った場所のことを♡
書こうかと思います(≧∇≦)

私の住んでいる枚方市で、今最も栄えているであろうショッピングモール(笑)(≧∇≦)
くずはモールいってきました♡(よく行ってます(≧∇≦))
IMG_8109.JPG
2014年の3月にリニューアルオープンしてから、もう便利で便利で!

お洋服ではよくお買い物してる、BEAMSやアーバンリサーチ、KBFにジャーナルスタンダードも入ってます♡(セカンドラインなども含んでます♡)

LOFTも無印良品もあるし〜〜(≧∇≦)

大阪市内や京都市内の百貨店でしか買えなかった、お化粧品も買えるようになって!(これが私的には一番テンションあがった出来事です♡)

愛用しているaddictionやRMK、SABONもTHREEもあるし♡
これは!便利すぎます(≧∇≦)♡
すぐ買いに行ける!!(←むしろ若干キケンw)

IMG_8110.JPG
デパートみたいに、一つ一つのブランドがカウンターになっているタイプではなくて、(↑の画像参照♡)こんな風に色んなブランドが一つの場所に集まっているので気軽に見れるし、見やすい(≧∇≦)
(私、絶賛するとき回し者感めちゃ出てません?(笑)回し者ではありません(≧∇≦)w)

私の働いているお店は京阪の京阪の枚方市駅が最寄りなのですが、3駅隣のくずはもオススメです(≧∇≦)(ちなみに特急に乗ると一駅で着きます(≧∇≦)♡)
IMG_8109.JPG画像クリックでサイトにとべます♡(≧∇≦)

次は昨日行ったごはんやさんをご紹介します〜(๑✧◡✧๑)♡


大阪府 枚方市で美容師をしています。
平井薫子です!
ご質問、ご予約のご相談などは 是非LINEいただければと思います。
お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦) できる限り迅速に対応させていただきます。
こちら★
ID yukiss29



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします