2015年1月1日
ゆきだるま



雪がどんどん積もってきて、普段雪と触れ合うことが少ない私はテンションあがっちゃって!IMG_8052.JPGつもってるつもってる!

ゆきだるまつくろ〜!(≧∇≦)っと!

IMG_8057.JPGこれは‥手抜きすぎか‥www

ということで、目指せオラフ(≧∇≦)
IMG_8058.JPG
ふんふん、それっぽくなってきたかな??
(完全にイメージ人参に頼ってる(笑))

IMG_8060.JPGボタンつけて‥
ちなみにちゃんと割り箸を芯にして土台3つくっつけてます(≧∇≦)w
(この後の顔が問題なんだよな‥って思いながら)

IMG_8061.JPG寒空の吹雪の元、ノリを切って貼ったけどなんか‥なんかちゃう!www

口どうしよう‥口〜(;_;)くち!w

IMG_8062.JPG細く切ったのりを貼ってみる(≧∇≦)
おっなんか、ちょっとかわいいけどおラフではないな〜(≧∇≦)って思うけどもはや寒すぎて早く終わりたくなってくるwww

IMG_8064.JPGのりはがして、溝にしてみる!‥なんかブサイクだな〜(≧∇≦)w

息子よんで喜ぶかな〜って思って見せたら(いつもオラフのクッションで遊んでるので)
IMG_8067.JPG大泣きwww
母こんなに頑張ったのに‥(笑)

まあいっか〜(≧∇≦)
年明け早々寒空の元ゆきだるま作りました(≧∇≦)

今後の参考にネットでみなさんが作ったオラフのゆきだるまググってみよう♡

また積もったら作ろう〜〜(≧∇≦)

この後は、昨日寝ちゃったのでまたガキ使を見ますm(__)m(笑)

お正月なので美容と無縁のばかりですみません(≧∇≦)(笑)







Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします