2014年12月29日
まるで『つけ唇』みたいな仕上がり


こんばんは♡
このあいだ”血豆色“とかいうタイトルでアップしたエントリーのグロスが

『インテグレート ガールズキッスジェリー』

だったんですがまだ詳細全然書いてないうちに検索で私のブログにたどり着いてくださってる方がいらしたのでちょっと書こうと思います(≧∇≦)♡

私は鮮やかなリップが好きなんです♡
基本的には(≧∇≦)

そして、使用感はベタベタしない軽いやつが好きです♡

なので今まではこれを愛用していました♡


キャンメイク キャンディラップリップ04

私は04の赤色

IMG_7123.JPGこれとか
IMG_6743.JPGこれもそうですね!

と、16番のピンク
IMG_8003.JPGこれそうですね♡

を使っています!
見たままの色が出るっていうとこがこのリップはウリですね♡

他の色と重ねてもかわいいです!
中心だけ濃ゆい色をのせてみたりしてもgood♡

今回のインテグレートは

『まるでつけ唇⁈』

っていうのがキャッチフレーズみたいで

本当につけると、ぽってりと乗ったような唇になりました!

はじめ、めっちゃ重たいしベタベタしそうやし失敗かも(;_;)って思ってましたがなじませると、、
重いけど唇に密着してる感じでなんかこれはこれでありかなって思ってます(≧∇≦)

縦ジワも気にならなくなるような潤い処方だそうですが、それもうなづけます♡全然乾燥しませーん!

ちょっと上品な色が欲しくて
限定のチェリーアンドベリーを選びました(≧∇≦)
塗ったらこんな色(わかりにくいわ!w)
IMG_7964.JPGチューブから出したらこんな色
IMG_8004.JPG

また限定っていうのが気に入って使っていく上でちょっと困るんですが‥w

しばらく使ってみようと思います♡



資生堂 インテグレート ガールズキッスジェリー 1(チェリー&ベリー)【数量限定】

(血豆色とか言ってインテグレートさんから怒られるかも気に入ってます♡)

今はRMKの限定のハイライトパウダーを買うことで頭がいっぱいの平井でした(≧∇≦)w


大阪府 枚方市で美容師をしています。
平井薫子です!
ご質問、ご予約のご相談などは 是非LINEいただければと思います。
お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦) できる限り迅速に対応させていただきます。
こちら★
ID yukiss29



Category: 美容
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします