2014年11月5日
眉毛はお顔の印象の7割?

こんばんはニコニコ

きなこ達の体調も大分落ち着いてホッとしていますしょぼんやっぱり、健康が一番ですねしょぼんラブラブ

{0C503BC7-EF57-4654-B273-6034E1A8C07C:01}

きなこですドキドキドキドキドキドキニコニコ

そんな今日は眉毛目についてです音譜
眉毛って、結構女性も、男性も悩みになりやすいパーツではないでしょうか!?

男性
どうやって整えたらいいのか‥
整え過ぎもどうなのか‥
どのくらいのペースで整えたらいいのか!?
など、わからないことが多いのではないでしょうか!?

女性では
なかなか思う形にならない叫び
左右の形が違う叫び
描いてもすぐ取れちゃう叫び
この眉毛って私に似合ってる?
など、知ってるけど出来ないよ~ってこと多くないですか!?
平井もそうでした‥叫び
過去に眉毛を切りすぎたり、抜き過ぎたりして全然自分の眉毛が好きではありませんでしたしょぼん前髪で隠してました。しょぼん

でも、今は自分の眉毛まあまあ好きですドキドキ(笑)なので、前髪をあげておデコを出せるようになりましたラブラブ(本当にこれはここ二、三年のことなんですニコニコおでこも昔はコンプレックスでした!!)
{080FCED5-CFD4-4E31-9B26-5D6C96A7EE16:01}

↑こんな眉毛とデコですニコニコ(笑)

コンプレックスや悩みを完全になくすことは難しいですしょぼんでも、少しずつでも減らしていくことドキドキ好きになれるように色々調べたり試したりして努力することはできますよね!!(≧∇≦)

ちなみに、眉毛はお顔の印象の7割以上を決めると言われている重要なパーツです目!!

いつも、何気無しに切ったり描いたりしてる方(≧∇≦)もったいないですよ~ドキドキドキドキドキドキまた、整え方、描き方も少しずつお伝えして行きますねラブラブ

あんまり気にしてなかった男性の方(≧∇≦)眉間がうすくつながってませんか!?女性は意外とそういうところ見てますよ目ドキドキドキドキお風呂に入る前に、シェーバーでささっと整えてくださいね音譜音譜

女性の方で、眉毛がすぐ消えちゃうという方はドキドキドキドキフェイスパウダーを多めにはたいてから眉毛を描くとラブラブ皮脂で浮いて、消えちゃうこと少なくなりますニコニコ音譜

また良かったら試してください(≧∇≦)ドキドキ
明日からまた私もパワーアップして、沢山更新していきますニコニコラブラブ
いつもありがとうございます!!ドキドキ

大阪府 枚方市
ご質問、ご予約ご相談などは是非LINEいただければと思います(≧∇≦) お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦)できる限り迅速に対応させていただきます。
 ID yukiss29 

Category: 美容
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします