2014年11月4日
この冬は、冷たい飲み物へらしませんか?

こんばんは(≧∇≦)ラブラブ

寒すぎて床暖房にへばりついてます、平井です(≧∇≦)!!私冬生まれなのにな‥雪雪の結晶(名前もゆきこ←笑)

{DD58242D-3C8A-4268-B511-0975859BE2AC:01}

私、よくあたたかいもの飲みましょうニコニコ音譜って書いてますよねラブラブしつこくラブラブ(笑)

あたたかいものを飲むと、もちろん体が温まるわけですがニコニコニコニコニコニコ

どちらかと言うと、年間を通して飲む飲み物は皆さん冷たいもののほうが多いのではないでしょうか!?(そんなことないですかねドキドキ)

夏は暑いし‥晴れ
ご飯と一緒に飲む飲み物も、すっと飲める冷たいお茶やお水とかのほうがお店で出てくるのも多いですし音譜

私も今まで、特に疑問も持たず飲んできましたラブラブラブラブ(私もともと水分とりまくるタイプです)

でも、冷え対策デトックス、ダイエットなど美容面で考えた時に実際どうなんだろう!?と、勉強したり教えてもらう中で‥

【絶対あたたかいものor常温がいい!】
と思うようになり、実際そうしていますドキドキ

その理由は、冷たいものをとるだけで体が冷えるというのもありますが‥
冷たいものを飲んでおいし~ニコニコ音譜って思っても、それは喉元で感じる気持ち良さだけのことみたいです‥叫び叫びなんということでしょう!!!!

体に体温より低い水分、飲み物が入ったら内臓がそれを体温に近い温度まであげなければならないので内蔵にも負担がかかるとかかからないとかかかるとか‥!!叫び知らなかった‥叫び

そして脂肪ブタブタブタぶーぶーぶーぶーぶーぶー←(笑)
脂肪、セルライトは冷たいところにつくんです‥(ぼそっ)叫び叫び叫び叫び叫び叫び

試しにお腹と、太ももを触り比べて見てください!!ビックリするくらい太ももの裏とか冷たくないですか!?叫び
(これは、飲み物だけでは解決できないのでマッサージとか必要ですけどねラブラブあたたかくなるまでさするだけでも良いんですよドキドキ)

これだけ聞いただけでも、
あ、体冷やすのやめてあっためよ‥。
って思いませんか?(≧∇≦)ドキドキ私はこれらを聞いて、体を温めはじめましたラブラブ

良かったら、この冬は
冷え知らずドキドキな体をつくっていきましょう(≧∇≦)音譜音譜きっといいこといっぱいありますよ(≧∇≦)!!!!!!

冷え解消グッズとかもまたいいのがあれば、ご紹介します(≧∇≦)音譜

大阪府 枚方市の美容室
Twitterもゆるい感じでやってますドキドキ
是非フォローしてくださいドキドキ
ご質問、ご予約ご相談などは
是非LINEください(≧∇≦) 
お気軽にお待ちしております(≧∇≦)
できる限り迅速に対応しております。 
ID yukiss29