2014年11月4日
だって、美容室に来られるのは年に数回ですもんね。

こんばんは(≧∇≦)ドキドキドキドキ

寒いです(≧∇≦)雪雪の結晶柿食べたら風邪気味なの治るはずと信じて、今日も平井は柿を食べます~ドキドキ

{C5E8AD8C-D1BA-477E-93B0-473B90086A76:01}

(↑ニットきてます~ドキドキシートベルトもニコニコ)

昨日の夜にアップした

の記事の続きですドキドキ
(今日は自力で改善ver.ですラブラブ)

傷んでる叫び叫び叫びって気にしてる方‥

もしかしてもしかして‥
【ホームケアしてない】
なんて言わないですよねっドキドキドキドキドキドキ!!!?

まさかとは思いますが、一応、確認ですドキドキ(地味にファーストクラスのレミ絵さんのセリフ引用w)

美容師は髪の毛を扱うプロですニコニコラブラブ
でも、私たちがお客様の髪の毛に実際触れられるのは365日のうちの、たった数回です。しょぼんしょぼんしょぼん

あとのほとんどの日は、皆さんが自分で髪の毛をケアしたりスタイリングしたりしないといけないんです音譜美容院美容院美容院

ホームケアの重要性は計り知れません!!

(またまた病院に例えると病院病気になって病院で点滴打ってもらったけど家では薬飲みません!!!!!!暴飲暴食します!!!!みたいな感じですかね爆弾(笑))

皆さんが皆さん自身の美容のプロドキドキになるしかないんですねニコニコ音譜

ホームケアと言っても、高いトリートメントを使ってください!!とか何もそんなことではなくて‥(もちろん、使っていただくと、髪の毛にはとてもイイですよドキドキ)

ドライヤーで完全に乾かす
とかドキドキそういう手間をかけてあげるドキドキ
ことも、大事なホームケアの一環です!!

髪型、髪色、髪質が皆さん異なるように必要なホームケアの種類も、一人一人皆さん異なりますドキドキ

皆さんの髪に、何が一番最適でラブラブ何が必要かドキドキまた、何が必要ではないかというのは担当美容師さんが絶対!!一番知っています。

髪の毛をキレイにしたいドキドキ
傷むのも、傷んで見えるのもヤダしょぼんドキドキ
そう思ってくださったら、次回美容院に行かれたときに担当美容師さんに
【ホームケア、何したらイイですか!?
って聞いて見てください(≧∇≦)ラブラブ

すんごいハイテンションで教えてくれちゃうことを保証しますラブラブ(笑)

自分の現状を知ってドキドキ対策をたてるドキドキ

これをしたら、キレイにならないはずがないですよね~(≧∇≦)!!!!!!

そうやって、髪のキレイな女性がどんどんどんど
ん増えて行くことを願いますドキドキドキドキ
願いますし、私自身も、本気で尽力しますよドキドキドキドキドキドキ

理由を知って、納得すれば行動したくなりますよね(≧∇≦)ラブラブ
こんなこともまた、書いて行こうと思います(≧∇≦)音譜ラブラブ
大阪府 枚方市の美容室
Twitterも、ゆるい感じでやってますドキドキ
ぜひフォローしてくださいドキドキ
ご質問、ご予約ご相談などは
是非LINEしてください(≧∇≦) ドキドキ
お気軽にどうぞ(≧∇≦)!!!!
できる限り迅速に対応しております!!
 ID yukiss29 


Category: 美容タグ:
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします