2014年11月1日
頭皮お悩み解決【番外編!】

こんばんは(≧∇≦)ラブラブ

【頭皮のお悩み改善ブログ】をここ最近はシリーズで書いていたのですが音譜音譜
(もしよければ、ご覧ください(≧∇≦)

以前アップして、沢山の方に読んでいただけた

【シャンプーだけではとれない汚れって?】
↑  ↑ ↑

この記事も、当初はシャンプーで落とせない汚れはあるのか?また、それはどうやったら落とせるのか?という疑問に対して一つの方法として出したものでした(≧∇≦)ドキドキ

なので、頭皮の汚れや頭皮の毛穴のつまりからきているお悩み(例えば匂い、ベタつきなどですラブラブ)
には、この方法でアプローチするのもありかもラブラブと思ったのでもう一度ピックアップしてあげてみましたニコニコ!!

良かったら読んでくださいニコニコ!!アップラブラブ
美容に気を配り出すと、どんどん欲が出てきますよねドキドキドキドキ綺麗になりたい欲(≧∇≦)!!!!!!色んなところが気になって、色々手を出したくなると思いますラブラブラブラブ

{4DEDA1B0-6180-4DCA-8AD4-7A5509A7FAC0:01}

でも、継続することドキドキドキドキドキドキに勝るものはないので、一つずつラブラブ【毎日の習慣】にしていけたらいいですね(≧∇≦)!!

そのために毎日ラブラブ美容のことブログ書きますねニコニコラブラブラブラブ音譜
私、平井がヘアーもメイクもお肌のことも!!!!サポートします(≧∇≦)させてくださいドキドキドキドキドキドキ任せてください音譜ラブラブ

そのために自分の美容も頑張っていきます(≧∇≦)ラブラブ少し太って見えることをそうとう気にしてるらしいですからねw
{6899300A-2AE4-4C37-8BD0-34A9C762EC0F:01}

↑気にしてる(≧∇≦)(笑)すぐ戻しますからね!(笑)

一緒に美容を楽しみましょうドキドキドキドキドキドキ

大阪府枚方市の美容室

ご質問、ご予約ご相談などは是非LINEいたければと思います(≧∇≦) お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦)できる限り迅速に対応させていただきます。
 ID yukiss29 


Category: 美容
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします