2014年10月30日
きなことわたし

今日、自分でもびっくりすることをしてしまいました!!!!!!

洗濯物を取り込んで、テラスから部屋に入って寒いからすぐ窓を閉めたんです。
そのあと、洗濯物をたたんだり夜ご飯の準備をしたりしていたら

ワン!!!!!!って聞こえたんですわんわん
あ、きなが鳴いてるな~って思いながら
【うるさいで~きな~どうしたん~】
って手を止めずに話しかけてて、それでもまた
ワン!!!!!!!!!!っていうのできなこを探したら、いつもいる場所にいなくて‥
家中を探し回った結果わんわんわんわんわんわん
きなこがいない!!!!!!!!!!!!
ってなって、キョロキョロしてると
テラスにいる彼女と目が合いました目目目
{645EF4E1-2CB2-4048-B25B-4D10D0CDAC82:01}

(この写真お気に入りですドキドキ)

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
私はこの寒空の下雪雪の結晶きなこをテラスに置き去りにしてしまったんですね(≧∇≦)
ビックリ+ゴメンね+ちょっと笑ってしまいました(≧∇≦)!!!!!!
ただの私のミスだったんですがしょぼん
その後しばらくきなこはパニクってましたしょぼんしょぼんゴメンね‥しょぼんしょぼんでもブログに書けたし良かったねドキドキドキドキ(≧∇≦)←笑
これからは絶対テラスから入る時彼女もよんであげようと思いますわんわんわんわんわんわん
あっ今日も寒いのでお風呂から上がったらすぐ靴下はいてくださいね(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ
ご質問、ご予約ご相談などは是非LINEいたければと思います(≧∇≦) お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦)できる限り迅速に対応させていただきます。
 ID yukiss29 

Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします