2014年10月30日
頭皮のお悩み解決ブログその①【頭皮たるんでいませんか?】

こんばんは(≧∇≦)ドキドキラブラブ

{8EB54DF4-5E24-4F5A-A28F-25D2AB6F714F:01}

にやりラブラブ
なんたる過激なタイトルでしょう(≧∇≦)
すみません叫び

私最近、マッサージさせていただいていてよく感じるんです。
【頭がこっている人多い】!!!!です!!
肩こりは自覚してる方とても多いと思うのですが、意外と頭が硬くなってる方多いですよ叫びラブラブラブラブ

健康な頭皮はピンッと張ってます(≧∇≦)それでいて、柔らかく弾力もあります!!

っと言っても、自分の目で頭皮を見るのは難しいですよねしょぼんお顔と違って見えない部分なので、気付かなくても当然かと思います。でも気になる部分ではありますよね!!ラブラブ
ちなみに頭皮がこっていると‥
ひらめき電球肩も固くなりやすくなります
ひらめき電球血流が悪くなりお顔色も悪くなります
ひらめき電球お顔もたるんでしまいます叫び叫び叫び

なので、簡単音譜いつでもできる音譜チェック方法をひとつご紹介します(≧∇≦)ドキドキ少しドキドキしますね(≧∇≦)(笑)


耳の上の、髪の生え際との間のところ‥
{6382DD17-6B52-4B55-B763-841D4E2160FC:01}

↑ここですドキドキ(私の指が髪の毛をめくって少し肌色が見えているとこですラブラブわかりにくくてすみませんしょぼん)ピンクの丸はバランスボールですw

ここ‥つまめますか!?!?!?!?まず、今までこんなとこつまんだことないですよね(≧∇≦)
ぶよっとつまめてしまった方、少し頭皮がたるんできているかもしれません!!

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
ガーン!!と思われた方ニコニコ大丈夫ですニコニコ

次の記事で簡単なラブラブ頭皮のマッサージラブラブ
書きますね(≧∇≦)ラブラブ今すぐなんとかしたい方は、明日美容室のヘッドスパに走ってください(≧∇≦)!!!!!!(笑)ドキドキドキドキ

ご質問、ご予約ご相談などは是非LINEいたければと思います(≧∇≦) お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦)できる限り迅速に対応させていただきます。
 ID yukiss29