2014年10月25日
ぼさぼさ

こんばんは(≧∇≦)ラブラブ

やっと、今日ファーストクラスの一話を見れて早く二話がみたくてたまらない平井です(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ
みんな意地悪すぎてちょっとイライラしますけどw
{32092E1B-D7D9-4935-BB17-8ADEF244CEB6:01}

メイクとかも見てて楽しいですよねドキドキ

勝手に赤のシャドウ使われてるの見て、親近感を覚えたりしてましたラブラブ髪型も見てますラブラブ

そして、お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが(≧∇≦)
きなこの毛がボサボサなんです‥(笑)
トリミングに、もう久しく出してないのですしょぼんしょぼん
全然節約してるとかそういうわけではなくて(笑)耳の病気になっていたことと、トリミング出した時にトラウマが蘇るみたいですっごい暴れて‥ドクロ
それから、家でオヤツでつりながらバリカンしたり顔をハサミでちょきちょき音譜(目に入るところだけ)切ったりしてたら

ふと見たら‥

バランスおかしいw

{3AFAB8FF-A524-424B-AF85-2AA1E5734243:01}

ですよね‥顔‥鼻のまわりめっちゃ出てますよね‥(笑)

写真に撮らなかったらかわいいんですけど(≧∇≦)w

そろそろ耳も治ったしドキドキドキドキトリミングに連れて行ってあげようと思いますラブラブニコニコラブラブ

{C07D4F59-3237-4110-85B7-25200F4299DF:01}

こんなかわいい顔なのに‥

{80FDAF91-09E6-418D-9F15-BBEC56F15116:01}

これはタヌキみたいです‥(笑)
またカットしたら音譜載せますねドキドキドキドキドキドキ

誰が知りたいねんっていうようなw
きなこ事情でしたラブラブ
明日はお仕事です音譜

Hair Afectoホームページはこちら★

ご質問、ご予約ご相談などは是非LINEいたければと思います(≧∇≦) お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦)できる限り迅速に対応させていただきます。
 ID yukiss29 

Category: 今日のきなこ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします