2014年12月9日
美容師も前髪は自分では切らない!?前髪カットだけでも大歓迎です♡

こんにちは(≧∇≦)
美容のブログ書けるの久々です!(完全に平井は肌荒れで穴にこもってましたよねw)
さぁ気を取り直して!w

美容師をしていると、よく質問いただきます♡


『美容師さんって、自分で前髪切ってるんですよね??(๑✧◡✧๑)キラキラ‥』

美容師さん!聞かれますよね?(≧∇≦)

そして平井は即座にこう答えます
IMG_6747.JPG

『いえ!切ってません!(キッパリ)』

↑このかお”キッパリ”な感じですよね(笑)

私も、美容師になる前は
『美容師さんって自分で髪の毛切ってるんだろうな‥』って思ってました(๑✧◡✧๑)

前髪に関しては切ってる方ももちろんいらっしゃるかと思いますが♡私はいつも他の美容師さんにお願いしています(≧∇≦)

理由は
絶対に切ってもらう方がかわいくなるから♡です。

切れないことはないんですけど、やっぱり前髪の中から見る景色と、外側から見てもらう自分では、生えグセを見つけてもらえたりして‥やっぱりいいですよね♡

なかなか前髪だけで美容室に来るのは‥と思ってらっしゃる方も(≧∇≦)
前髪カットは5分あればできますよ♡

おうちでこちょこちょっと切るほうが早くて簡単なのは、もちろんわかるのですが(≧∇≦)

美容師さんは前髪のカットさせてもらうのが大好きですよ♡年末の大事な時期に自分で切って失敗して落ち込んじゃう前前に来てくださいね(๑✧◡✧๑)お顔の一部の前髪、絶対にかわいくします♡♡
IMG_6488-0.JPG
ね、かわいいでしょ〜(≧∇≦)(ミサトさん年末も楽しみにお待ちしてます♡)

前髪を伸ばして行くか切るか、年末までに決めようと思っている平井でした(≧∇≦)

大阪府 枚方市で美容師をしています♡

ご質問、ご予約ご相談などは是非LINEいただければと思います(≧∇≦) お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦)できる限り迅速に対応させていただきます。
こちらへ★
ID yukiss29


Category: 美容
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします