2014年10月23日
鏡で自分のことみてますか?

こんばんはドキドキ今日はカレー作ってました平井です(≧∇≦)音譜じゃがいも全部溶けるくらい煮込みました音譜

最近、私は自分自身の髪の毛を”ふわふわに巻く”ということがほとんどなくなりました!!

{41B5E641-B447-4063-B74C-D195ACEB2D0D:01}
加工で髪の毛あんまわかりませんね(笑)まあいいか(≧∇≦)(笑)ラブラブ

ではどんな風にしているかと言うとなみなみに巻くドキドキもしくは、ほとんど巻かないドキドキ
(しかし仕込みはします(≧∇≦)良ければ以前にアップしてますこちらの記事をご覧ください音譜)

マイブームですねドキドキでも、メイクとのバランスはとっても考えます(≧∇≦)

最近は、リップに濃ゆい色口紅口紅(私はオレンジと赤を混ぜたり、オレンジとピンクを混ぜたりしますラブラブ)を使うことが多くなったのですが、お顔の印象が強くなるので、セミロングでふわふわぐるぐる巻くのはやりすぎ感が出るような気がしているからですニコニコ

自分の”なんかいい感じドキドキ

という感覚を大切にしています(≧∇≦)

美容師は、働いている間常に自分が鏡にうつっていることから
“自分の見え方”を知っている人が多いと思います(≧∇≦)ラブラブ例えば自分の顔のパーツで生かすべきところ、隠すところ‥体型が最もきれいに見えるコーディネートなど‥音譜です。

なので、美容師は自分に似合う髪型をしている人が多いように思います(≧∇≦)

自分のことを、しっかり見て知るドキドキドキドキドキドキ

これは大事ですね(≧∇≦)!!
その上で、なりたいイメージや女性像に をしっかり持つと今までよりも好きな自分ドキドキになれると思います(≧∇≦)

そのイメージに合わせて、さらに似合わせを考えて美容師は髪型を提案ラブラブしていきますよ~!!!!ラブラブラブラブラブラブかわいさレベルアップですドキドキドキドキ

鏡でじ~っと自分を見るのは少し照れますが(≧∇≦)色んな発見があると思います!!
例えば‥
左右のどちらの目の方が大きいか知っていますか!?
口角は左右同じようにあがりますか!?(私は右があがりにくいです叫び)
肌の調子はどうですか!?などです‼︎

知っていて損になることはないですよねドキドキ事前に肌トラブルも防げちゃうかもしれませんラブラブ

なので、お風呂に入る前やお風呂でクレンジングした後など自分の顔をちょっと研究ラブラブしてみてくださーい(≧∇≦)!!

秋冬のメイク口紅ネイルのポイントも見つけられるかもしれないですよ~(≧∇≦)
平井は、この秋は肌質にこだわってみようかと思いますドキドキドキドキドキドキ
こんなこと考える時間が一番楽しい私でしたラブラブ

{62C4B4AB-8596-4905-9FA9-1DAD47A41131:01}

あ、違う加工もしてみましたドキドキ(笑)

Hair Afectoホームページはこちら★

ご質問、ご予約ご相談などは是非LINEいたけ


Category: 美容
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします